新型コロナウイルス感染症拡大に伴う説明会や面接等について

【採用情報】新型コロナウイルスの感染症拡大に伴う説明会や面接等について

新型コロナウイルスの感染症の拡大に伴い、豊泉家のサービスをご利用いただいているご利用者・患者さま、皆さまの安全を確保した上で説明会や面接等を実施しております。その為、従来実施していた対面型の説明会・面接をWEBでの開催へと変更致しました。また、当法人についてより深く知っていただける様、WEBを通じて今まで以上に情報を発信して参りますので、よろしくお願いします。                                                                                                                                                                           

【法人説明会・施設見学会について】
現在、当法人ではWEB会議ツールを使用してオンラインでの法人説明会を開催しています。少しでも当法人に興味を持ってくださった方、人を笑顔にする仕事に就きたい方、WEB説明会はいつでも参加可能です。お気軽にご参加ください 。当法人の取り組みやこだわりなど、心を込めて熱く伝えていきます。

■募集職種:看護師/PT/OT/ST
マイナビ看護:https://nurse.mynavi.jp/student/hospitals/outline/244611
ナース専科:https://recruit.nurse-senka.com/establishment/2009910/message/hospital

【選考について】
原則、オンラインで選考を行います。

現地にお越しいただいての面接は、徹底した感染症対策を実施した上、実施致します。
現地にて実施の際は下記項目につき、ご協力をお願い致します。
①面接当日14日前からの健康状態の確認
②家族・濃厚接触者の健康状態の確認
③直近1カ月の渡航歴
④上記①~③についてのチェックシート記入と提出
⑤面接当日のマスク持参・着用
※これら全ての確認が取れない場合、面接を延期させていただく可能性があります。

引き続き、細心の注意を払い採用活動を行って参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

豊泉家ヘルスケアグループ
医療法人成和会
採用担当一同

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ
PAGE TOP