【新型コロナ病棟】看護師募集とご寄附について

平素は、医療法人成和会、並びに北大阪ほうせんか病院 ほうせんか新型コロナウイルス感染症病棟(HOUSENKA COVID-19 UNIT60)(以下新型コロナ病棟)の取り組みに深いご理解ご配慮をいただき、誠にありがとうございます。

第5波の収束の中ではありますが、当院は不測の事態に備えるため、
新型コロナ病棟 ならびに関連業務にて勤務する看護師を積極採用しております。

当院と共に、新型コロナウイルスに立ち向かう使命感と挑戦する勇気をもって勤務いただける方は是非一度ご連絡くださいませ。

また、当院、並びに新型コロナ病棟の活動に対し、多くの企業・団体、個人の皆様から、ご寄附をいただいております。
職員(フェロー)一同心より厚く御礼申し上げます。

依然として、予断を許さない緊張状態が続く当院にとりまして、皆様からの御心遣い、ご支援、ご声援が大きな励みとなっております。
頂戴しましたご寄附は、患者様・地域の皆様へより質の高い医療を提供できるよう努めてまいります。
これからも全職員(フェロー)が立ち向かう使命感と挑戦する勇気をもって、地域医療へ貢献してまいります。

 

【緊急募集/看護師採用ページはこちらから】

【当法人の取組み/ご寄附についてはこちらから】

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP